タイミング逃した

明日から法事が入ってしまい、水曜日は不参加。毎年毎年、どうしてもホーム皆勤は達成できないなぁ。っつーことは、浦和戦の感想も書くタイミングを逃し、自分の中で消化できないで終わるというモヤモヤぶりになりそうでガッカリ。
今年は思うところあって、自分の精一杯の、感情のみで終わらないしっかりした文章でプレビュー・レビューを書いていこうと決意したけど、やっぱりたまには感情爆発させた文章も書きたいとか思ったりも。日本平の時なんて「勝ったぜやったぜウ○コ〜ウ○コ〜」とかやっちまいたいもんな。
浦和戦の感想は遅くなってでも自分のためにしっかり書かないとな。プレビューで期待していた伊野波がことごとく危険への寄せが遅くてガッカリしたのに代表候補選ばれちゃったよとか、思うところはたくさんあります。