A3を観ながら

井上真央は普通にかわいいよなー
体力、精神共にボロボロになってしまったという印象の浦和。その中でギリギリのターンオーバーというかメンバーの入れ替えは見せたが、何よりこのストレスといいそんなんじゃ解決できない代物。
だからこそ日曜日は東京は勝たなければいけなくなった。正直、浦和は負けて当然といえる辛さでしょ。例えばそれでも浦和が勝つとなると、本格的に日本サッカーのスキルが国内のみに向けられた内弁慶スタイルに(知らず知らずのうちに)なってしまっているという懸念を本格的に考えなければいけないと思う。まぁそんな物差し以上に東京がふがいなかったらごめんなさいとしか言い様がないんですが。清水戦の調子が続けられれば良い線いく気もするし、それでもやっぱり浦和が狡猾に勝ち点を拾いそうでもあるし。いちファンとしても楽しみ。
つーか東京も清水戦の調子を続けられなきゃ嘘だよな。そんくらいのタスクは遂行して貰わないとね。
しかし清水戦をJスポで観たけど、こうして俯瞰で観ると結構東京の完勝なのね。倉敷さんの「んーゲットぉ〜〜」っと響く響く。倉敷実況ではこれで初勝利かな?おめでとうございます(笑)
A3の収穫は井上真央のかわいさですかね。