立木節がサッカー界に?!

まさかサッカー界で聞けるとは思ってもいなかった。
A3 CHAMPIONS CUP 2007 煽りV
佐藤大輔をチョイスしたテレ東はGJですよ!罰ゲームと言わしめたA3を盛り上げるためにプロレス要素を持ち込むというのは素晴らしいアイデアじゃないですか!こりゃA3観なきゃと思わせるチカラがギンギンにきますよもう。
あーこれ、味スタで選手紹介の前に毎回作ってくれたらヨダレ垂らしながら絶叫してやるのに。つかスタジアム実況を立木文彦さんにやらせるというのは早い者勝ちとしてすぐさま立候補した方が良いんじゃないの?しょぼくれた地元DJに任せきっているところとか特に。むしろスタジアムDJをたまに声優にさせるというのは大いにありな気がする、「見せてもらおうか、FC東京の選手の性能とやらを!@シャア・アズナブル
溢れ出す妄想は早めに止めといて、サッカーに対する色々な可能性が広がった事例として、ま。
個人的注目は「一日一善」ワシントンと、闘莉王