太陽にジリジリやられ

この日は意を決して、国立(東京V×湘南)→横国(Fマリ×FC東京)のハシゴ観戦を敢行。結構スタジアムで試合を見てる方だとは思うけど、ハシゴ観戦は初めての体験。いやー、やられたわ。
13時からの国立は太陽が燦々と輝く晴天。これが知らない内に体力を奪っていきそうで、これはビールでも飲んだら後でガツンと体力もってかれると自粛。ま、自粛するまでもなくやられたってのが結論ですが。
新横浜から日産スタまでの道のりが何ともダルい!既に見える場所に行くまでにどんだけ遠回りをさせられるのか。漏れる東京のチャントで気分が高揚した分体力が更にもってかれて、到着時には既に気持ちがハイな状況で暴れてました(横酷・ハイ)。国立では気になったこととかをメモを取りながら見たりしてたけど、今のオレにはまだ暴れ回りながらサッカーを見るのが合ってるみたいです。
帰り道、友人のバイクに乗せて貰って帰ろうとしたら乗るときに両股関節の筋肉がつるという体たらく(笑)しかも結構重傷だったらしくてその後ストレッチに3分間下りてからもストレッチと何とも情けない格好に。
サッカー見るためのくらいの体力は身につけとけよ自分!心も頭も、身体も日々精進を。