久しぶりに近況を話すと、最近「BOOWY芸人」検索で来る人が目立ちます。みんな待ち切れなさすぎ。そして早く、需要のあるスキマ産業「ヒムロック漫談」がオモテに出てきてくれることを望みます。
最近の欲しいものリストをまとめてみます。順次更新。「勝ち点3」などお金で買えない価値なものは省きます。

・イヤホン・CD・ポータブルプレーヤー一式
まずは片方しか聞けないイヤホンを買い換える。1万前後のヤツを狙ってるからどうも踏み出せないけど、つなぎでも安いヤツを買うべきか。何より電車の中がヒマでしょうがない。となるとプレーヤーもiPod等に代えてやりたいが、そうなるとPCも買い換えなきゃいけないという高いハードル。あぁここが整ってればどんだけ音楽ライフが充実してたんだろう。

・PC
よってパソコンも欲しいのね。

ニンテンドーDS
えいご漬け逆転裁判が非常に、非常にやりたい。