ドSがフットサルやっても良いのです

テレ東系「DIVA」が先日終了しました。
これはSOD系を中心としたAV女優さん達が出演するバラエティ番組で、元々関西系でやっていた番組を関東に持ち込んでやってたみたいです。
この番組をまぁ結局最初から最後まで見てたんですけど、それも元々この時期にAV撮影のお手伝いをした時にお世話になった人が出てたからでその人に「今度出るから」と紹介されて見始めたんですね。どの女優さんかは一応伏せときますが(笑)まぁメインと言っていい人です。現場では自分がお世話をするべき人だったのに結構助けられたりととてもいい人だったんで、そのまま見続けておりました。
でもまぁ結果面白い番組だったと思います。フットサルはエンタメしながらもしっかり完結させれたし、後半のくだらなさは番組の総合演出さん(跳び蹴りゴッデスからのファン)のいつものらしい感じで普通に楽しめる番組でした。
春からはまた関西に戻るという話らしいですけど、まぁようつべ探してみましょう。かすみ果穂が出るっていうなら尚更です。