プレビュー ×ジュビロ磐田戦

時間がないので簡単に。
肝は同じカードながら「リーグ戦」「カップ戦」という違いがあるところ、ここをどう捉えて準備をするのか?でしょう。ただの連戦と捉えるのか、カップ戦は別と捉えるのか。
自分は後者を支持します。あれだけ流れの悪い試合をした、そこから間隔が狭い中で、日曜に出場した選手のコンディションを整うのを期待し起用するのは無謀な賭けだと思います。ただでさえコンディションが悪い、そして見極めが出来てないとなると、割り切ったフレッシュさが明日は必要でしょう。それが現状のサポの期待に答える事になると思います。現実問題、そこまでいじった編成で来る事はないとは思いますが、ピリリと効いた交代カードを準備する事を期待します。

今度はアウェーに乗り込む側となりますが、磐田な方々には「福西〜東京!」コールでのお出迎え宜しくお願いします。