と、いうわけで。
昨日も書いた通り、意識はハッキリしているし気怠さ関節痛も無く、咳・鼻水がひどいわけでもなく、けど病院で検査した結果はインフルエンザA型でした。A型って何ですか?ってくらい久しぶりなインフルエンザなんですが、ホント今までの風邪の方がひどくて辛いモノだっただけに相当持て余してます。
医者から『発熱までの潜伏期間は一週間』と言われたので、インフルエンザ菌を体内に保ってるとギャンブルがギンギンに勝ち始めるという事も分かりました。
さて、ヒマです。どうしよう?とりあえず明日は家で静かに寝ています。インフルエンザのせいで。生憎、あした自分に用のある方はいらっしゃらないでしょうから好都合ですね!