次回、静止した闇の中で

エヴァしか打たないパチンカーな自分が、またまたやってきました一年に一度の「パチンコ打つ日」。もちろん機種は『奇跡の価値は』。友人と行ったんだけどやはり席は埋まってて打てなくて、友人が打ってた席でやらせて貰ったら、1000円で暴走。とととーんとドル箱積んでさくっと終了。25.5Kになりました。
さて、このあぶく銭どうしてくれようかと考えてたらそうだ年間チケット届く日やがな、と。しかも値段は25.6Kやがな、と。なんたる偶然(笑)
あぶく銭で年間チケットを払う不潔なSOCIOで申し訳ないです。
・・とここでデジャヴが。
そういえば去年は『セカンドインパクト』で買った金でギリギリ払ったんだよチケ代。
二年連続不潔ですいません。