あけまして随分経ちましたおめでとう

本年も宜しくお願いします。
毎年壮大に目標を立てている自身&当ブログですが守ったためしがないので今年は大して立てません。元々そういったのを守る気のない性格だし。ただ思っているのは、年末に多くの人がやった『振り返る』系のネタがやれなかったのが結構悔しかったりします。っていうのが、サッカーを見てもそれを書き残していないことが多かったからで。自分が一年間に見たサッカーの試合ってどんくらいなんだろうっていう疑問を今年統計して解決してみたいです。
まー、今年はどこ見ても運勢は悪いんで適当にやってやりますよ。
まず身近にやることはSOCIOの更新と、年末に決意して見るはずだった『日本×ブラジル』をしっかり見ること。