Jユースサハラカップ

決勝進出ですか!!
J's GOALでダイジェストを見たけど、まぁ凄い。何あの華麗なパス回しは!!な一点目。ボランチ井澤(二年)飛び込み素敵。何あの反転は!!技術の高い山村(一年)って一年?!何あのゴール前での落ち着きは!!昇格内定の森村(三年)その落ち着きを先輩みんなに教えてやってくれ。
「ワッショイワッショイ!」やってたり「眠らない街」やってたり、楽しそうでウラヤマシス。コール先導してるベンチ外選手達も素敵。ただ、ユースで「女よりも〜仕事よりも〜東京〜」はまずいだろ。けど、吉本もこう言ってるからしょうがないか(笑)
しかし宴会世代と言うだけあって相変わらず楽しそう。下部組織の存在が単なる優秀な選手の育成だけにとどまらずに『東京』に対する愛情まで育ててくれてて、こういったすそ野は大事にして欲しいし、今起こっている成果が嬉しいですな。
自分は自分で、中山で勝負なんでアレですが、BS-i録画しっかりしていくんで是非頑張って!
「カップを奪い取れ〜掲げろ東京〜!」