× 川崎フロンターレ戦

言うことは誰しもが同じだと思うので、箇条書き列挙で。

  • 何より審判
  • ウチもまいったし、相手はもっとまいった
  • 帳尻合わせの犠牲者的な相手
  • ただロスタイム6分は妥当
  • しょうもない時間稼ぎの分をの追加タイムがロスタイムですよ
  • 相手は結局試合の動かし方が下手なチームと監督という印象
  • 平山のパフォーマンスの引き出しはとどまることを知らない
  • しかし今ちゃんを怒らせたら恐い
  • 4点目のはしゃぎ様を見て「あれは最悪」と言ってのけるアンタは凄い
  • ただミヤザーの看板ジャンプは正直惚れた
  • 今ちゃんインタビューへのブーイングは少し違う気がする
  • 試合後のウンコターレ!はもっと違う気も
  • それでも「勝ったから良し」
  • さてこれでさいたま戦へのプレッシャーが

箇条を外して一言。「CB2人はもっとがんがれ」