昼からのバイトでダルダルな本日だったがそんな本日で確実にテンションが上がるイベントがあって、なんかウチのバイト先の隣でなんかの撮影が始まったんですね。回転寿司屋の中で撮影をやってるんだけど、カメラチェックとか音声だとかの撮影機材が全部外に出ていてスタッフさんがみんな外でチェック。しかも出演者さんの声が道の向こう岸にまで届くくらいで。何かと思って覗くと大きな声で
『ぎゃぼ〜〜〜!』
と。
遠くから覗いてみるまでもなく「のだめカンタービレ」の撮影でした。
玉木宏は画面通りのスラッとした体型と顔で素直にカッコイイし、上野樹里も目がしっかりしていて思った以上に可愛い!
イヤー良いモン見た。かわゆすカワユス!