会社の研修に駆り出されていたので、味スタには行けなかったです(泣)社会な身分の辛さを初めて感じましたよ。やはりどんな状況であろうとも、生で見続け、見守ることが重要なんでしょう。
この前に散々長いプレビューを書き殴りましたが、結果昨日の内容でも「ボールの奪い方・セカンドボール奪取率」についてはまだまだどうにかしなければいけないレベルにあると思います。結局は「今野次第」であり、それの解決策は「そんな問題ふき飛ばすくらいのイケイケサッカーをする」しかないのは、明らかに問題ですよ。言ってる自分がニヤニヤしてるんで説得力無しですが。
どちらにしても生で見ないとしっかり全体の感想は言いづらいんで。土曜の大宮戦はバッチ行ってやるさ。実は初駒場さ。オレが行くことで「負けフラグ」立ったと本人が思ってるさ。