×アビスパ福岡戦

藤山オメ!
これだけでいいやと思ったけどもう少し。とにかく攻撃の形がしっかりできてたのが良かった。そしてこの日は右サイドのコンビプレーがなかなかに素晴らしくて、今後に期待を感じる出来でした。ただ徳永の一瞬の集中欠けだけ何とかしてもらえれば。
あと、中央DF陣の不調も早いうちに解決しておきたいところ。気の抜けたプレーも多いです。神ももっとスーペルな神っぷりをもっと見せてほしいっす。
オシムたん来てたのね。ナオ徴集かなぁ。今回の遠征はシンドイそれなんであまり連れて行って欲しくないんだけど、ナオの目標でもあるだろうから仕方ないかもね(もう選出された気でいる自分)。
ちなみに個人的MOMは浅利。守備でも全体通してチェックは欠かさなかったし、何より試合途中で何度かあった「宮沢が宿ったロングフィード」はどこで覚えたんだ!とニヤニヤしてました。けどMOTとなれば藤山。
とにかく今日はミスター東京!これでいいじゃない。