別項とか言ってた事について

は時間がなくなってきたので簡潔バージョンで。

  • 1.「フロントうんたら」弾幕を試合中に待ってましたといわんばかりに出す暇あるなら応援しろよ

これがまず前提です。

  • 2.試合後の一連のコールはやむなしではあるけれど・・・

試合中から始まらなかったことだけが良かった。そしてコールが起こるのはやむなしと個人的には。ただ、ガーロ辞めてどうにかなるもんでもないし、と思うしシーズン中の交代は阻止の方向で。去年を思い起こせば「攻撃・原東京」の時の方が成績悪かった事を考えると、サポに愛されるかどうかの境界線の恐ろしさも感じたり。

  • 3.試合後挨拶の先頭が土肥じゃなく石川だった件について

悔しさはあろうはずでも、それでも胸を張って、そして何より土肥を差し置いて自分が先頭に立って挨拶に来た石川。ガーロがマズイだとか、いや選手も悪くね?だとかそんな話の前に、石川が見せてくれたこの気持ちを無条件に盲目的に信じたいと思います。カッコよかったです。