千年女優

というわけで新設されたカテゴリー。
と言ってもまぁ、世間を大変にぎわしているyou tubeで青春をぶり返させてあれこれ言いたいときに言おうかな、っていう何処にでもありそげで大変意志の弱いカテゴリなんですが。むさぼる様にまとめサイトを巡り、前に見たもの、見たかったもの等をメモ書きしていきます。

千年女優

千年女優 [DVD]

千年女優 [DVD]

ラスト5分が全て。と誰からも言い尽くされてるでしょう。そりゃそうだ!むしろ5分もいらない。最後の台詞だけでいい。そしてエンディングを聞いてさぶイボ立ててもらえれば。これで平沢進という人を覚えることになるんだけどその後がどうなったのかは、キーワードで知ることになるんだけど。未見な人には「ラスト5分のために全部見て」と言う酷な要求をしておきます。
※そしてキーワードを見て追記
パワーホール!!