実はドイツに行くらしいオレですが、意識も貯金も「そりゃダウトだろ」といわれても仕方がない現状。だってチケットあるから行っていいよなんて言われただけだとぶっちゃけ不安で不信で仕方がない。しょうがないのです。そしてお金。稼ぎたい意欲が珍しくあるのにそんな時に限ってヒマが無くて働けないこの悪循環。これはもう何か大博打に勝つか変な薬の実験台になるしかない(6割本気)。
そんな中で今さら、あんなサカつくの新作とか出るのを知っちゃうと・・・現状とか関係なく、惜しみなく3万(本体購入料込み)出しちゃうよとか思ってしまう。
とにかく最近ダメ人間になりたい。ダメなことがしたい。悪者になりたい。
なんで、最近の願望は「大金が欲しい」「ヒマが欲しい」「酒で成仏したい」「サカつくで引きこもりたい」の4点セットになるわけです。