引っ越してからというものの・・・思えば自分の部屋には随分の娯楽が減ったものだ。それはそう、自身の生活の中心を担っていた物であり、心のよりどころでもある。この娯楽が減った分の時間が睡眠に当てられているという無惨な現状を考えると、この議題は率先して解決して行かねばならないだろう。

  • その1 電波

最近の家なんてものはどこもそうなんですかねぇ。ケータイの電波も届かなくて、電話する時は毎度外に出なきゃいかん状態なんですが、それより何よりラジオ。引っ越し前は深夜ラジオを週4で聞いてボーっとしながらネットにふけてるダメ生活をしていただけに、今の「無音状態」が淋しゅうてたまらんとです。こういった時には笑えるBGMを聞いていたいんです。
ただここら辺に手を付けるとなると・・・
まだ先は長いだろうなー。
その2へ続く。