踊りたがり

最近めっきり寒くなってきましたね(時候の挨拶)
こんな時期はそう、私達がニュースに踊り踊らされる時期で。「ら」もとても盛り上がっている事で。東京は一応発表はまだなので、今はいろんな噂に踊っとけ!ってな感じですな。
FC東京に関しても脳内ではいろいろと踊ってるんだけど、ココに表明するのは控えときます。だって、踊ってるくらいだから意見がまとまってない(笑)東京の冬の焦点はやはり「監督人事あれこれ」に尽きますが、完全ヒロミ派!と言い切れる結論はまだ出てないのが正直なところでもあるんで。
「ヒロミ以上の監督呼べるの?」「リスクの高い来季を新監督で迎えるの?」考えることはいろいろありますな。
あ、今オレの意見まとまった。「来季もヒロミが監督やって、一年中イケイケなサッカーやって山あり谷あり。けどいつの間にか優勝争い。そんな中でワールドカップの時には解説業復帰」がいいです。