久しぶりに飲んではしゃいで、ぐでんぐでんになった。
ダブルブッキングの一件目で1次会2次会を消化。若い新人に振り回されて久しぶりに声を張った。そしたら疲れた。もうオレに体力というものは残されてないらしいです。そのまま二件目に顔を出しても何も出来るわけはなく。「ここまで潰れてくると思わなかった!」と文句を言われるのも仕方なしです。じゃあお前らは酒と、店と、笑いとどれだけ戦ったんだ?何か生んだのか?この世の中は「等価交換」で成り立っていてなぁ・・・云々という文句も酔っぱらいなりに浮かんできたんだけど、これまた酔っぱらいなりに声に出すまではせず。フラフラしながら帰りましたとさ。
オレなりにお詫びはしないといけんと思っとります。