アルビレックス新潟戦

負ける気がしない。相手のシュートがポストに当たった時には確信もした。
全てが好転しているね。中心は梶山。よく走って、ピンチな場所にいるし身体を入れてくれる。どうしたんだ?!それでいて攻撃も冴えたところを見せてくれるし。中盤の底のこのコンビが凄まじくはまってるね。
放り込みもいつのまにやら様になってるし。競り合いには勝ててもセカンドが拾えなかった今までとは雲泥の差。ここまで変わるものか。
そして、ササタイム。まじで一振り。一刺し。闘牛士。すげー。
あとはルーカスの献身的な苦労が報われるのを待つばかりですか・・・
アウェー遠征初勝利でしたオレ。長かった!おめでとうオレ。これからは気にせずアウェー行って良いよ。