大学の性質と平日の過ごし方と自身の趣味の関係もあり、週末ってのはとても大事な時期で、この週末のためだけに平日があるといってもいいくらいに、それはもうどっかの社会人ぐらいに。
けどそんな大事な週末をいろいろとぶち壊してこられたのが前半の週末だった。週末1週目はいろいろな偶然もあり、強引にでも有意義な週末にし向けたがこの前のはホントに悲惨なモノだったんだ。
ただ、そんな週末はこの先作らない。
既にいろいろと予定も入れさせてもらいまして、これからの週末はいろいろと楽しいモノばっかしを取り揃えておりますのです。なんで、このウィークデイを乗り切るのが勝負。乗り越えちまえばその先には、給料日があり!FC東京があり!!飲みがあり!!秋華賞があり!!菊花賞なんて遠征だぞ!!
ワクワク・・・
もうこれ、邪魔させません。邪魔するヤツはなぎ倒します。後半のウィークエンド、命懸けてます!
だから今は、じっくりチカラを溜めるんです・・・