ラトビア戦から思う今の日本代表の重さ

モリモリ。
「ガス欠・東京」のおかげでガス欠試合は多々見てるし慣れてるんですが、どうにも日本代表だと許せないんだよこれが。タラタラやりやがって。さらにやっちゃいけないミスまでかまして(もっと盛大に中田コにはブーイングをするべきなんですよ!)さらに自分の熱は冷めていくばかり。けど今回の試合が何となく言うきっかけになりそうなんで書いておきます。
おまえら、日本代表としてのゴールがそんなに嬉しくないの?思い入れないの?身体から溢れる「日本代表として」ゴールへの喜びのが見えない。代表に思い入れ・重さを感じないのはサポ以上に選手お前らなんじゃないの?ってこっちは思うさ。そんな意味ではまだジーコの方が代表としてのゴールの重みを分かっている感じがする。
熱いサポーターから、日本から日本代表の重みを奪ったのは、選手な気がするし、その選手自体が重みを感じてなさそうなのが今の日本代表で一番悲しいところです。
ビジネスといえば響きが良いけど、圧倒的に商売寄りになってしまったせいで、日本代表の重さまで奪っている。自分の首を絞めている様に早く気付いて欲しい。テレ朝とか協会とかその他諸々・・・