最悪な状態で二日目スタート。この日はもう存分にサボった。コイツらに労働を費やす義理はない。何度もトイレに駆け込んでボーっとし、友人のブースでたむろして、誰も来ない様な所で仮眠を取っていた。不服と思われてもしょうがない。だってそんな事をしてきてるんだから。ただ、その雑用が終わってからメガネ→コンタクト装着をした事からオレのその雑用に対してのやる気は察してもらいたい。
終了後、「いろんな人」と合流。昨日がダメだったせいで、今日はなかなかの選抜メンバーを取りそろえた飲みとなってしまった。電話を返してきた人中心に、そしてそのまま他方の飲み会に乱入・ぶち壊しをリアルに体験もし、さらにいろいろ・・・もうこれはメンバーが悪い。このメンバーが集まっちゃったのが悪いんだよ。うふ。
結局はガッツリと遊びきった充実の週末。