突然ですが、

就活の迫るイチ大学生の意見として、
「どうせ社会に出たら嫌でも働かなきゃいけないんだから、その分めいいっぱい今を遊ぶ」
と考えてます。「オレが遊ぶ事で経済が活発になるんだ」とかいう腐った言い訳もしてやらなくもないんですが、何より遊びから学ぶ事は多いと感じているんで。何も考えないでただ空気吸ってるヤツらは別ですが。遊ぶ事は「忙しい」んであって「暇つぶし」じゃないから。
あと、関係ないですが、ON OFFのスイッチもなかなか強いものを持っていると自負していますよ。オマエの人生OFF多すぎだろ!とのツッコミはありましょうが、一旦ONやる!OFFやる!!となった時に集中力とかは研ぎ澄ましているつもりですから。人生、そこに結構懸けてるところありますから。
今はお金のために昼メシ喰わないで、一週間0円生活してるけど、これってON?OFF?