というわけで、それにつられて今日はとてもテレビを見た日であった。

芸を持っている人への尊敬も高まる。その結果の大爆笑。

もったいない。いろいろと。

  • MONSTER

通しでは見れなかったが、今日の最終回を見た限りやりきったみたいで。それでいて作画の乱れも見られなかった様。さすがのマッドハウス、良い仕事だったと思います。お疲れさまでした。

  • プロフィール刑事

深夜のぬるさの中にビビる大木と眞鍋かをりらしさも出て、地味ながら個人的に好きだったんだけどこの番組。

爆笑問題太田光がやった、ってんでラジオリスナーとして少し気にしてたものが偶然見れて。そしてとても面白かった。向田邦子って人の、自分的に名前だけのイメージから抜け出せたきっかけになった気がします。「阿修羅のごとく」は人生の中で一度触れてみたいと思った。