東京ヴェルディ1969×レアル・マドリー

ワロス
http://www.as.com/
しかし、しかし寒い試合だった。ヴェルディが勝った妬みとか何じゃなくてね。レアルさんグダグダ。つーかあたりまえだけど。結局こんな熱のない試合見せられてあーあ、ふーん、で終了。終了のホイッスル鳴ったらそそくさにレアルさん退場。相手に挨拶してるのロベカルだけだし。分かり良いなー。
こういった親善試合には少し否定的な面も確かに持ってたけど、こうもしらけた結果に会場が包まれる事に同情してしまうし、そういう意味ではバカでも素直に海外さんが活躍してくれることが一番「万人」が幸せになれるんだろうな。終了時にブーイングあったろ?
まぁ、お疲れさんですね。