この日を迎えるに当たって正直とても不安だった。寝るのが恐く。なのに1時という速さで布団についたり。自分のカラダじゃない。けど、無事に迎えたらしい。起きて最初のアクエリアス五臓六腑に染み渡る感覚を感じガッツポーズ。とりあえず、快方に向かっているらしい。
ただ、昨日の経験もあって食べる事への恐怖は変わらず残る。昨日は胃の調子が悪いから・・・と飲んだウイダーが消化されずにまるまる戻ってきた。アクエリアスも同じく。初めての感覚。イヤービックリした。
ということで、久しぶりの食事として大事なチョイスになるんだけど、選んだのは「冷麺」。ツルツルっと気持ちよくいただきたい。ただ、これ食べてから思ったのは「あのゴムのような麺は間違いなく胃に悪いよな・・・!」「むしろキムチがぁ!」何も問題なかったわけだし良しとする。