昨日書いてて感じたnobodyknous系楽園ベイベーな界隈へのモヤモヤがはれました。
「誰がどの声か分からないのが結構イライラします」
意識してなかったけど、これが分からないってのはけっこう自分的にはイライラを感じます。「この声誰だ?」と思ってスペシャでPVとか見ると、何か丘の上でみんなごちゃ混ぜで動いて喋って、一体誰の声なんだよ?そもそも5人イッペンにウヨウヨすんな!と理不尽な怒りを感じるんですよ。てか5人もいるの?5人いなきゃできないの?カラオケとかどうするの?みんな一人でやってるみたいだよ?
オレがしれっと入っててもバレなそうだな。岡村がモー○。の中に入って踊ってても違和感ないくらいだしさ。ネタが古いですね。