大学生、時代に敏感になった日。

Def Techって2人組なんだって。一人は外人なんだって。
知らなかったよ。
「前に」行きたがるばっかりの人ってイメージしかなかった。
・・・考えたら最近、時代というものにてんと置いてかれているらしい。気付いてないくらいなんだから置いてかれてるんだろうね。確かに最近タワレコにも余り行ってないし。好き嫌いは別にしても、今の流行の様子くらいはしっかり身につけておかねばいけん。nobodyknowsが「楽園ベイベー」のじゃなかったのを知ったのも実は最近だ。「似たようなもんばっか流通してる邦楽業界が悪い!」なんて主張は通用しないんですよね。
マンガの流行は最近少し取り戻そうとしつつあるけど、確かに思えば最近趣味関係は高校時代にあさりまくってた知識やモノの貯金で細々と繋いでいただけだ。最近買った一番新しいCDて何だろう?今の通学用CDはずっと「CALIFORNICATION」。高校時代と変わってない中身。ここら辺の更新を最近怠りすぎてるなぁ。
久しぶりに「タワレコ引きこもり」やるかな。洋楽も新しいムーブに全くついてけてない。昔のCDの使い回しで済ませてちゃあいけないんです。