WWE PPV「ECW ONE NIGHT STAND」

WWEのPPVを買うのは初めて。けどこのテンション、買わずにはいられないんですよ。
そうさ、同じ会社にビンス・マクマホンエリック・ビショフポール・ヘイマンがいるんだもん。今のヌルヌルな感じを打開するにはホントの「団体抗争」しかない。
やっぱプロレスにはこういった「筋書き」を越えた「生の感情」が必要なんだよね。結局、生の感情のぶつかり合いが極上のエンターテイメントを生み出すんだよ(そういった意味で「花田家騒動」の報道ぶりは仕方ない一面もある。もちろん仕立て上げ方の部分でもマスコミは糞だろうが)。
これ以上の生の感情があるだろうか?だって今回のPPVはあくまでONE NIGHT STAND。この先普通にRAW・SMACKDOWNに戻った時の風当たりだっていろいろあるだろう。けどそんな雑音を全て無視してECW勢は戦った。そして、結果この内容。商業的な結果もついてくるだろう。
WWF(あえてこう表記)×WCW×ECWを一つの会社で出来るんだからココしかないだろ。そのための買収だろWWE。ECW勢との契約とビンスの完全復活をいつまでも待つ。そして血生臭い戦争を今一度!!