7月だって忙しい

何より明日のWWE(結構ガラガラみたいね)。FC東京の試合を見に行かないという選択を結局してしまったんだが、これは自分が試合日程を忘れていたせいでせっかくのお誘いを断るのも失礼、自分が悪いと思っての事。ここら辺の筋はしっかり通さねば。チケットは友人に譲った。この行為はまずいのかもしれないが、味スタに少しでも空席が減ってくれれば、そして譲った友人に少しでも良いイメージを持って帰って欲しいからということで勘弁願いたい。
さらに日曜はDRAGON GATEの大一番「神戸ワールド記念ホール大会」。今日はWWEドラゲーの復習のためにプロレス漬けに。
そうだ、忘れちゃいけないツール・ド・フランス。これだって明日から生中継!ですよ!!スタートですよ!!!
ワールドユース・コンフェデ終わって睡眠不足から解放されると思ったのに。生で見れないツールをビデオで見てたら・・・あぁ、眠れない日々が終わらないよぉ(ニヤニヤ)