今日は自分的に記念日だったんで、少しは豪勢なものを自分に与えてあげたいと思っていたんですが、日常と変わらずバイトだなんだとこなしてたんで、松屋のポークグリル定食に落ち着きました。ポークグリルで自分の人生再スタートです。ポークがいつもより多かったのは神様が与えてくれたプレゼントだったんだなと思っておきます。
話の流れから自分の誕生日を自分で明かさなければならなかった(これって結構恥ずかしい事、ですよね?)事があったんだけど、その人たちも含め、去年を思えば多くの人に祝ってもらえたんではないかと。こんな俺を思えば上出来です。少しでも記憶の片隅に置いといてくれたマイノリティな皆様、どうもありがとうございました。もう少し、生きてみようと思いました。