今日からワールドユースが始まる。そしてスカパーの生中継のおかげで楽しい夜中を過ごせそうだ。しかし、FIFA主催の世界大会はやっぱりワクワクさせられるモノがあるぜ!
今回のワールドユース、なかなか個性的なメンバーが揃ったと思ってます。特にFWの四人。カレン・平山・前田・森本はそれぞれがそれぞれの個性を持ってるし粒ぞろいのメンバーを集められたなと。そしてそこにボールを供給する「オレの本田」。才能に惚れました。そして秘密兵器な「オレの梶山」。佇まいに惚れました。後ろで増嶋はガッチリ守る(はずだ)し、中村北斗や兵藤がガツガツとかき回してくれる。水野・水本の「千葉コンビ」の恐怖はJリーグで散々味わっている。家長・船谷はしっかり攻撃を作ってくれるだろう。苔口は走らせとけ。柳楽・小林は守備堅いぞ。西川君(なぜかクンづけ)、FK決めてくれ。伊野波はどんなヤツなのさ?
ヤヴァイ楽しみ。しかもまとめるのは我らが大熊さん。
部活サッカー魅せつけて!