くそったれvodafoneが

またまたやってくれました。いきなりの電波落ち。大した用じゃなかったからよかったものの、ケータイ使用中にいきなりドーンと電波落ちられたらマジたまったもんじゃない。ただでさえ不安定な機種で機種が壊れたのか(ラッキー!)とか思ったのに。
しかも深夜に電波障害が起きて復旧したのが朝の8時半ごろ。
社員が出社してきたので直しました感タップリじゃん!!
ぶっちゃけ、関東東北だあんだけの広範囲の障害だなんてマジおかしいんじゃないの?災害来たら真っ先にドボンですよ。
そもそもHPの障害情報案内が上書き方式で、つい一週間前に起きた障害が既に見れなくなってる。隠蔽体質極まりない。
マジ信用できないわ。真っ先に辞めてやりたい。いい加減腹立ってきた。