調子に乗りすぎた。
15日に入った給料が既に半分を切り、そして底が見え始めている。キャンパスが「悪魔の街」へと変わってからそれはもう凄いことになっていて、暇つぶしをしようもんなら誘惑だらけのこの街のせいでお金がドンドン落ちていく。そしてカラに。(珍しく)競馬で小遣い程度の稼ぎをたたき出している、ってのに。
ある程度のお金が通帳に入ってないと不安でしょうがないタイプなのに旅行のせいで底をつき、それからの積み上げが全くない。そしてこの調子だと貯金が貯まる気配がない。
ってなると、「せっかく学校的に余裕が出来てきたんだから働けよ!」って話になるわけでしょ?あー世の中上手くできてるよなぁ。やりたいこと、もっといっぱいあるってのにさ。