今日買ったもの

姉が読みたいと言ってた「のだめカンタービレ」が平積みになってたので姉に内緒でこっそり買っておこうかと思ったけど、「一応」やめといた。

BECK(22) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

BECK(22) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

おなじみ。相変わらずですよ。終わりが近そうで遠いんだろうな、って所とか。ここまで行き当たりばったりそうな設定なのに、結局楽しめちゃうのは作者の技量。「10巻で完結」ってのも今は昔。
監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

この手のマンガの存在をキャッチできないなんて、オレのアンテナも落ちたなぁ。メンテしなければ。
こんなネタになる夫妻もないわなそりゃ。言われてみれば当然の題材であり発売だ。そしてお互い超一級品のクリエイターなんだから、おもしろ微笑ましくも読めるわけだ。