今日あったスケジュール。

  • 1200起床。だらだらと昼メシ兼朝メシ。のんびりと「ウチくる!?」を視聴。陣内智則はいつのまにやらカリスマチックになってた。
  • 1300FC東京×ユベントス戦のチケット取り。1時からだったので、ウチくる!?終わったら電話かけようと思ってたら終わりが1時じゃなかった!慌てて電話かけるも繋がらない状態が続く。
  • 1400いつもの人と競馬場へ。皐月賞の失敗を最終レースで取り返す。
  • 1700いつもの居酒屋へ。終電まで飲む。ってことは6時間いずっぱり!!うへー
  • 2300なぜか桃鉄がやりたいって事になってしまい、始めてしまう。うへー
  • 0530始発で帰る。眠い気持ち悪いで。うへー
  • 0630家に着いてシャワー・メシ・学校へ。うへー

明日に続く。