順調に予定を消化中。CL観戦中。ミラン強いわー。
さて、名古屋戦。
なにより瑞穂。因縁の場所。テレビでありえない・・・と呟いて、泣きたくなりそうなほどに悔しかった。そしてスパサカでバカにされてもっと悔しかった。これだけでもしゅんとネガになってしまう。そして名古屋には正月に惚れた「オレの」本田がデンといやがる。ここも磐田並みの因縁渦巻く場所。
そして何より自分の方に目を向けると、いつのまにやらのケガのオンパレードで。右SBが2人いないなんて。フミさんだのいっぱいと。スタメンで出続けてるメンバーの疲労を考えると相手がどうより自分らがヤヴァイ。首位とはいえど難しい立場にあるのは相変わらずで。
「名古屋なんてどうせ、星稜より良いサッカーしてるワケじゃないんでしょ?」っていう部分に気持ち的余裕を見つけて瑞穂に乗り込もうかと。はい。