この先の総力戦に備えて

気持ち的に調子が良いので、「首位・東京」なんで、この先の話でもちらっと。
帰りの連れとの「これで土曜日は「負け無し×勝ち無し」対決だなーニヤニヤ」発言からも分かる通りに、水曜の×名古屋戦の存在は全く知らなかった(笑)そうかー名古屋戦アウェーあるのかー・・・行こうかな?(ボソッ
さて問題は既にアップアップな栗澤・宮沢コンビか(あえて永久機関様は放置)。段々とステルス率が高くなってるのはまぁやむなしか。今までフル回転だったもんなぁ。この3連戦でそろそろ代えてくるか?やはり梶山浅利あたりか?中盤の質は東京が勝負できるところだからここら辺のやりくりが長期戦のJ1のポイントになってくるんだろうな。そうすれば・・・アハ(うかれモード)
今日の加地は心配だけど、名古屋戦は帯同させないだろうな。藤山さんスタメン・まっすぅの出番ですか?