ドラマの電車男さん。

http://deftones.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/imgboard/img/img20050407174004.jpg
ここまでさせてまで、山田○之を使う理由は全く無いのですよ。だからオレはコイツが嫌いでしょうがないんですよ。事務所(天下のスター○スト様)の権力に流されるままに主役を張らされ続けてウン作目。インパクトもなく、成功もなく。め組の○吾もセカ○ューもH○も。そして電車男までも・・・か?原作クラッシャー山○孝之。あなたはあと何作原作を壊せば良いんですか?嫌悪感を持ってる人間が少なからずここに一人います。
※そうかそうだ、相方(エルメス)さんもスターダ○トだったわな。じゃあこの映画って超事務所主導だっての?事務所権力恐え〜!