怪我したので病院に通院。ホントは今日は「上野で花見やるから来い!」があったのだが何せこの怪我であの乗り換え階段地獄を繰り返すのは多少辛く。行くのを辞めるつもりだったのだけど遅れていく先輩と行くタイミングが合いそうなのと誰かにこの怪我をかまって欲しい・いじって欲しい・慰めて欲しい欲に負けたので足を引きずりながら行くことに。この怪我、ヒザをやってるので案の定階段は恐ろしく昇りづらく、もっと降りづらくで結構しんどかったんだけど。桜は全く咲いてないんだけど。怪我をいじってもらいはしたけどみんなに触られて何げ普通に痛かったんだけど。全ては酒を飲んだんでオールオッケー。これからもドンドンお清めしていかないと。
えぐい話になるんだけど今回のヒザ切った怪我、まぁ3針縫ったんだけどぱっくりとそれなりに深かったらしく白い粒みたいのまで見えてたわけだ。「これはヒザ関節において重要なブツなんじゃないか?大丈夫か?」と心配になり、病院で「この白いのは何だったんですか?」と聞く。
「皮下脂肪ですね。」
「・・・・・」
脂肪吸引は頼まなかった。ヒザの脂肪なんて取ったってしょうがないんですよ。何よりこれに引いたしとてもガッカリした。
ヒザが治ったら、痩せます。リアル皮下脂肪見せられちゃあ、こんなオレでもやる気も起きますわ。