というわけで(何がだよ)昨日はオールで飲んでぐでんぐでんになろうじゃないか!大会だったわけでしたが、ぐでんぐでんになれたのかどうかは自分ではよく分からなかった。周りから見たらそりゃあぐでんぐでんだったかもしれないけどさ。そんなこともあってオレは今日はタップリ寝てたかったのに、カラオケ行く羽目になり・・・あーカラオケなんていう「王道社交性スキル」はオレは持ち合わせてない人なんで残念ながら。カラオケ行きたかったら一人で行くさ。
生涯で、ホントにこれはやってしまった、飲み過ぎてしまった・・・ってのは過去2回。それは初号機のごとく『暴走』した時。普通の時は飲んで、飲み過ぎて、あーオレ酒弱いなぁとか思いながら戻してガッカリなわけだけど暴走した時はもう、誰も止められなくなるみたいです。暴走した時はもちろん記憶はないんだけど、話に聞いた様は・・あーいろいろ疑われるのでやめときます。ほんと、よくないよね。暴走。シンクロ率も大変なことになってますもん。