行きよりも4時間も長く乗っているせいもあり、07:00に町田に着いた時は今までの疲れとこのバスでの疲れが合わさって相当ぐったり。実は生涯初「町田」なんだけど、まぁ別に。っていう。
通勤ラッシュを避けるために南口デニーズに入って朝食。デニーズブレックファスト609円。ファミレスで朝食なんて豪華な事したこと無かったけど、暖かいおしぼりからオレンジジュース、トースト等のあのセットでこの値段はとても素晴らしいと思った。これからは使ってみよう。
ただ、ココで一回くつろいじゃったせいで9時までダラダラと。家に帰る頃には目も少し覚めた感覚。一週間読めなかった立ち読みを済ませ(サンデー以外)家でシャワー浴びて、昼メシ食って。念願のmy布団の中へ。
あーやっと戻って来れた。
疲れたよ。