MY FAVORITE TV ANIMATION.

深夜に、ヒマだけどまだ寝るのもなぁ。さて・・・と思ってたら何となく思いついたので、VHS「カウボーイビバップ2nd session」を見る。これは昔に中古屋でたまたまあったのをとっさに買った代物。
あーやっぱ、素晴らしすぎる。作画、カット割り、ストーリー、そして音楽。完璧。多くは語らないが。
基本、オレのアニメ人生の中心は「ガンダム」「エヴァ」「カウビ」だった。やっぱりここら辺は押さえときたい。つまり、DVD-BOX欲しい。奇しくも最近、お互いに5.1chサラウンド化したdvd-boxが再販されてる。欲しい。

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX (仮)

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX (仮)

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX