まぁ、

やっとこさ落ち着いたので、気が変わったので、「NEW ORDERを語る日」は中止になりましたw
はぁ、何げに「ゲトレデ」からもう4年かぁ。「HERE TO STAY」のクッションがあったせいで噂はずっとあったし、そのせいでか4年が過ぎる速さを感じたのか。「GET READY」が発売した時は高校生の時。毎日毎晩、延々とこれを聞きながら通学してた記憶が。今思えばNEW ORDERにどっぷり浸かってる高校生ってのもそーとーひねくれているが。けど、あの年(2001)でのUK「ギター」ロックアルバムとしてみてもナンバー1の出来だったと思ったし、ギターでもあの「blue mondayのnew order」らしさは存分に出てたと思う。UK寄りに洋楽を聞きあさってた高校生がこの「美しさ」に魅了されるのは何ら不思議ではない。はずだ。
伝説のフジロックからもう4年。あん時はすっげーな、と思いながらストリーミング生中継にかぶりついてた。今年、その再現なるのか?これくらいのサプライズが起きないと、苗場に足は向かないぞ。
今年がNEW ORDERの年になりますように。新作、すっげー期待。