先輩がドラクエをやってる様を見て、またちょっとドラクエやりたいかもと思えるようになってきた。(http://d.hatena.ne.jp/CHONO/20050102#p3
「オレ2日しかやってないんですよね」
「どこまで行った?」
「ゲマ(仮)を倒したら○○○が・・・・」
「知らねぇよそれ!!」
先輩には非常に申し訳ないことをしてしまった。お詫びにいかずちの杖のありかを教えてあげたよ。
なもんで、2日で35時間という驚異的プレイ時間をたたき出した反動で、当分ドラクエいいやと思っていたのが、何となくそろそろプレイしたいなぁと思えるようになってきた。
そうはいっても今はテスト期間。体裁としてはテストに集中しなくてはいけない時期。
しかし、それはテスト期間「後」という、自分を変えることの出来る大事な時期のための準備をしなければいけない期間でもある。テストという大事なもの以上に大事なことをしなければいけない。はず。そのための準備。正月気分はもう終わり。
今年は意味のある遊びがしたい。モチロン意味のない遊びもとても大事だけど。今年は動くぞ。待ってろ、EURO。