疲れは引きずっているもので、爆睡につぐ爆睡。そしてバイト。段々と日付感覚も忘れてきて、心も体も長期休みモードに。
最近の長期休みでは、昼起床→昼メシ自炊orめんどくさいから喰わず→少しネット→布団に入ってテレビ→自然と二度寝→気づいたら夕方→慌ててバイトへ行くが定着。これやってると一日が短くてしょうがない。そして何もない一日が続く。
だめだなぁ。
帰宅後は部屋の掃除と明日からのスノボ旅行の準備。
そもそもオレはゲレンデというモノに去年初めて踏み入れた男でスノボも全く出来ない人間。正直スノボの楽しさというものをまだ気づいてない。なんでスノボ旅行に行ったってたかが知れてるし結局みんなといたいから行ってるようなものなわけで。だからか、明日からのスノボは正直行くのが何だかなぁーって感じ。やる気が出ない。
多くを語るのはめんどいからしないけど、基本的にオレは感謝を見せてくれない人とは付き合いたくない。だからオレは感謝している時はしっかり感謝しているように表すようにしているし、オレがある程度何かやった時には感謝してもらいたいと思っている。「ギブアンドテイク」というと少しバッドな感じをするが、要するにギブアンドテイクの積み重ね、その協力姿勢がチーム全体で無いと、そのチームを盛り上げていくのは無理なんじゃないかと。人が気持ちよく仕事をする上でそれは一番大事な事だろう。みんなが自分を犠牲にすれば、それは結局自分が犠牲にならない結果になるんですよ。
最近愚痴が多い。ホントに幼稚だよ、自分。