鹿島と浦和とチケットと

あんなオフィシャルの発表で何とかなったつもりなのか。「オフィシャル」が問題とされてるのに、「オフィシャルのモラル」が問題とされてるってのにそのオフィシャル発言を鵜呑みにして見切り発車だっていうヤツらはハッキリ言ってバカ。としか言いようがないって。当事者、被害者意識ってわけじゃなく、こんな発表で信じれる訳無いってのが当然の反応だと思うんですけど、どうなんでしょ?
鹿島と浦和はもう信用しない。「こんな人ばっかじゃないんだよ・・・」なんてお決まり文句は聞きたくない。信用が落ちる時なんてそんなもんですよ(FC東京サポとしては身にしみるほどよく分かってますよ(笑))。
単純に、ジョーシキ的に考えてみろって。